

いつもと変わらない日。


おはよう、いってきます。

いつもの朝。

いつもの日常。




今日は、うちのたいせつなおちびちゃんの誕生日です。

5歳になりました。



何かと心配の多いぽっちゃんですが

元気に今日を迎えられました。



愛してくれる

支えてくれる

全ての人に感謝。





今日も、明日も、明後日も、

元気いっぱい、ぽっちのペースで。



2011.7.25 notchi



ためしに。



ギャラクシーから。

公式アプリをいれてみたんだけど、
画像フォルダから選ぶとき、
プレビュー画面と、実際に表示される画像が、

笑っちゃうくらいめちゃめちゃです。


つぎ、なにがくる?

ってちょっとたのしいけど。


(このカメラ、残念ながら、、
 わたしのじゃありません。)

さて、投稿 できてるかなぁ(´ー`)

きょうも一日、
おつかれさま。

2011ねん。



あけましておめでとうございます。



今更ながら振り返ると、
去年は、色々なことが重なり、とにかく慌しい一年でした。

そして、自分が、たくさんの人に囲まれて、
支えられていることを改めて感じた一年でした。



今年は・・・っていうことでもないんだけど、

日々、「ゆとり」をもって、過ごしたいと思っています。

「時間」とか、「キモチ」とか、「考えかた」とか、

いろんなところで。



そして、

「ほっとできる時間」を大切にしたいな。






今年もどうぞよろしくおねがいします。



向き合う。

IMG_5718.jpg

気付いたらもう年末で

明けにもいくつか控えてるコトがあって

ぼけ~っとしてるとのまれてしまいそう。

ゆっくり考えて、ひとつずつ片付けてこうと思います。


どうしてオフシーズンってこんなに早く過ぎちゃうんだろう(><)

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

うずうずしてます。


IMG_5951.jpg



写真、撮りた~い。

こないだ、お休みにカメラもってぷらぷらサンポしたの
いつだっけー。

寒くなっちゃう前に・・・なっちゃったけど
いってこよかナー。

平日にねー、行きたいんだけど、
気になるコトがあって、なかなかお休みできません。

早く片付けー!



・・・そして、給料入ったら、レンズかおう。
   今度は、落っことさないぞ。

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

11月。

PICT0005.jpg

そのうちねー、って思って
あっという間に時間が過ぎて
大事なことを忘れたりする。

気をつけろ~、ことしのわたし。


久々に出したら、単焦点レンズを落っことし(さんかいめ)
レンズにヒビがはいった(><)

うぅ、、、、


ひさびさ。

おひさしぶりです。
こんにちは。








超久々に 撮ってみたら

なんで放っておいたのよ!

とでもいいたいかのような写真が。。











IMG_0039_20090910124501.jpg



残暑厳しい中

渋谷の街は 今日もにぎやかです。


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

わかんない。



全然わかんないってばww

at 新橋です。

なにやさんかなぁ・・・?



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

ヨコハマ。

IMAG0316.jpg

学生時代住んでた街なので
今住んでいる街より、なんとなく親しみがあります。

住んでる長さは、変わらないのになぁ。

バイトしてた場所、
よく通ってた抜け道、
大好きなラーメン屋
いつも見た景色。

懐かしい場所巡りなんてのも楽しそうだなぁ。

なんか、年寄りくさい発言!?



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

横浜さんぽ。

IMAG0317.jpg

サンポという名の
美味しいカフェめぐり。

女子とワンコのデートは
いつも美味しいのです(^ー^* )





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

notchi

Author:notchi


使用カメラ:
Canon EOS Digital X
VQ1005
xiaostyle
Polaroid a520
DSC517
LOMO Fisheye2
Vivitar Ultra Wide & Slim
ROBOT3

使用レンズ:
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF50mm F1.8 II
Lensbaby2.0
Super Fisheye-lens

EOSは多少明るさを補正することがありますが、トイカメは基本的に加工・補正無し、リサイズのみで掲載しています。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright2007 Osanpo cochopo. All rights reserved.
No reproduction or republicationi without written permission.
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:ダックス SEO対策: SEO対策:EOS
