

ひさびさ。

おひさしぶりです。
こんにちは。








超久々に 撮ってみたら

なんで放っておいたのよ!

とでもいいたいかのような写真が。。











IMG_0039_20090910124501.jpg



残暑厳しい中

渋谷の街は 今日もにぎやかです。



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

わかんない。



全然わかんないってばww

at 新橋です。

なにやさんかなぁ・・・?



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

シーズン。

IMG_0034.jpg

年末って、何かとせわしなく
そして何かとお金がでてゆきませんか?

そんな時期に・・

VQ1015 ENTRY が発売されましたね。
初代とはちょっと違うみたいだけど、カラフルになって見た目がかわいい♪
カラフルモデルは既に売り切れも出てるみたいだけど・・まだあります。
¥4,000って 前より安いですね。



そしてそれより・・・ポチろうか、ポチるまいか悩んでいるのが
AGFAのトイデジです。

コンデジ、新しいのを買おうか迷っている横で
こんな値段を見せられちゃうと、うーん。。。
お財布の紐が切れそうです。


あぁ、どうしよ・・・

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

サイケすぎる朝。



んも~!
一体なにをどうしたら
こんな朝日になるんだ(^ー^* )




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

サイケな朝。



ダイエットだって言ってるのに
なんだ、かんだと集まると
ついつい食べてしまいます。

睡眠時間が短いと 太らないよね!
というランチタイムの会話を元に
ちょびっと遅く寝て、早起きを励行中!
(二日目!)

久々に朝日でも撮るか~と外に出たら
あいにくの曇り空。

でも出ましたー。
私のVQ、二度目のサイケ。

もっとすごいの、明日に~(^ー^* )




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

notchi

Author:notchi


使用カメラ:
Canon EOS Digital X
VQ1005
xiaostyle
Polaroid a520
DSC517
LOMO Fisheye2
Vivitar Ultra Wide & Slim
ROBOT3

使用レンズ:
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF50mm F1.8 II
Lensbaby2.0
Super Fisheye-lens

EOSは多少明るさを補正することがありますが、トイカメは基本的に加工・補正無し、リサイズのみで掲載しています。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright2007 Osanpo cochopo. All rights reserved.
No reproduction or republicationi without written permission.
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:ダックス SEO対策: SEO対策:EOS
