

季節はずれ。

others


お天気がイマイチで
スカー!っとした青空と青い海~♪
な写真は一枚もありませんでした(^^;

ここは、人工の海水浴場。
砂が細かい砂利でできています。

日本海です。
東京の海と比べると、透明感もあってキレイでしたー。







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

VQぐるぐる。

others


「海辺の町」へ行って着ました。
海まで5分。

ホース格納庫のフタが開いてました。
これ、撮るしかないっしょ(^^;







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

似てるなー。

IMAG0094.jpg



この写真・・・・


VQ1005のようでもあり、
xiaostyleのようもあります。

さて、どっちでしょーーう?

お時間ある方は ご回答カキカキしてってくださいませ。







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

月曜の空。

others


去年の連休明けはもう暑かったけど
今年のお天気はどうなのかナー。

気分はイマイチだけど 空はきれい。






にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

お嬢のあんよ。

cocomo


アスファルトなんて 知らなくってよ。
の肉球。

ぷにぷにでキモチいのです。




って撮影してたら 

cocomo


事務所とおしたにゃ?







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

イチゴのプール。

others


だったら おぼれてもいい♪

あ、できれば、コンデンスミルクもちょろっと♪





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

ワタシの部屋。

others


ちょっと前に訪れた場所。
こんなお部屋だったらいいナーと思う場所でした。

(未哉さん、どこだか分かるはず~♪)





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

雫の向こう側。

others


覗くためには もう少しおおきな雫じゃないと難しいかな。

雨の日でも、撮るものはあるのね♪

※外枠(白)入れています。




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

双子ちゃん。

others


やっぱり、紫っぽいナー。





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

517のブルー。

others


むほっ。

と謎の声をあげてしまった色。

517。キミは 517グリーンじゃなかったのか。

今日も一日お疲れさま。
な帰り道の一枚。

すごい色が出てました。
そしてなぜ 月がハート~~

・・・・・・いや、ビーンズ?




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

上れ、上れ。

others






others




屋上に上るためのはしご・・・だよねぇ。
でも珍しい。
まいにちのワンコとのサンポコース
まだまだ、知らないポイントがありました。



これは、これでいいのだ。
だけど、xiaoの液晶で見た画像と
随分とまた違うんですケド・・・

なぜ、こんなに白くなる!明るくなる!




そうそう。
「無理な恋愛」のオープニングの映像が
VQ1005で撮った動画っぽくないですか?

タイトルが出てくるところの明るくなる感じとかもトイカメラっぽくて。
なんだか、とっても気に入ってしまって
(バックに流れる堺さんも、おかげでw)
つい、見入ってしまいます。




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

ポラデジ、蛍光灯。

others


ポラデジで、蛍光灯モードにして撮ってみました。
すごい色(^^)

ちなみに・・・左下に写ってる看板の色
ベースは、白です。

(本日二つ目の記事です。)




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

ちゅーりっぷ。

others


others


昭和記念公園のチューリップが見ごろでした。
まだ咲いてないゾーンもあったから、今週末でも十分間に合いそうです。

たくさんあるので、続きにアップしますね。

全文を表示 »

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

降ってきた。/ギズモショップさんでROBOT3の画像採用。

others


何が?


others


何かが・・




others




こうして撮ってると
あのかざみどりが いかに奇跡かを痛感します(^^;



ROBOT3で初現像に出した写真のうちのいくつかを
ギズモショップさんのサンプル画面で採用いただきました。
あ、全部ではないんですけど。
掲載写真のうち、7枚かな。

嬉しい~♪
よかったら覗いてやってくださいませ。
http://www.gizmoshop.jp/item_robot3_sample.php







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

今日はパスタ。

others


CHIANTI ドレッシング、お持ち帰り。
ゴボウチップスが何気にとても好きです。










にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

工事中。

others


写真撮るようになって気付いたんだけど
この先ちょにぶらさがってるやつ

色が色々あるんですね。

今朝見たのは、蛍光オレンジでした!









にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

渋谷の昼下がり3。

others 


ハイ、これが最後。
何もせず普通に撮ったversionです。
シリーズ化とかいって
ただ選べなかっただけですが(^^;



「モチモチの木」
を思い出しました。

ど真ん中に撮りたいところで
モスの店員さんがやってきて
「お待たせいたしました~♪」
だったので慌ててシャッター押したら
 右端切れました。

でもまぁそれもいっかー。と思って採用。









にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

緑のサラリーマンの街。

緑の新橋。


渋谷の昼下がりシリーズの途中ですが
お父さんの街も DSCを通してみると
緑になりました(^ー^* )








にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

渋谷の昼下がり2。

others 


水族館の ガラス越しの木みたい。





517っていえば、緑被りした写真。
私もその色が好きで手にしたんですが、
タイミングを外してこんなブルーも出ます。

そこがまた、楽しい。

明日は最後。
普通versionをアップしますね。








にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

渋谷の昼下がり1。

others 



今日もまぶしい。
夏、到来?って感じの週末でした。

同じ場所で撮った写真3枚 面白い写りでした。
明日も続きます。







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

桜のじゅうたん。

others 


今日の雨でとどめかなぁ。
次のお花見は、来年

・・・・まで待たずに
北上してもう一度予定。






にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

Poraでさよなら。

others


さよなら、冬の北風さん。
コニチワ。春の太陽さん。


・・今日は、初夏みたいでしたね(^^;





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

さぁ、行こうか。

others


ずーっと。続いてるよ。







にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

VQとお花。

others


others


others


真ん中は、バラなのかなぁ。
すごく長いこと咲いている気がします。

一番上のつつじ、一週間前はつぼみだったのに、3部咲きに。
満開も撮るぞ~~
  ・・・マクロ仕様を持ち出そうと思います。


(本日ふたつめの記事です。ひとつめは↓↓。)



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

Vivi太で見る金閣。


others


others


え~っと。

意外と、普通?
雪の日だったからナー。
晴れてる日にいつかリベンジしたいです。


あ、ちなみに
VQ1005&EOSの撮り比べ金閣は
コチラから・・・クリック!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

トイカメちゃんたちの朝。


朝。
我家はスッキリ!がついています。

others







今日はどの子がおでかけかな♪と
ワクワク出番を待つnotchi家のトイカメラたち。


others










そこへ忍び寄る 不穏な影・・・・





しゅたっ!

others


ちょんちょんちょんちょん・・・




どうやら、VQのストラップが気になる模様。

他のカメラのストラップも気をつけないと 落とされる・・・
ということで、家宝のxiaoは扉付きに収納されることになりました。






久々に、キスデジです。
っていつも撮ってはいるんですが、日々ブログのほうでの写真使用が多いので
こちらは少なめでした。

(本日ふたつめの記事です。ひとつめは↓↓。)






にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

なにしてあそぶ?

others


光量落ちが一番綺麗だった一枚。
昭和記念公園にて。











にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

xiao blue。

others


これぞ。
って感じの色です。

xiao blueとでも命名したい。
(だれかすでに命名済み?)










にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

Vivitarでゴースト。

others


ゴーストっていうんだよね?

指輪みたい~(^^*)






にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

Vivitar Ultra Wide&Slim 初現像。

others


例によって 一番お気に入りの写真から、アップです(^^*)

江ノ島にて。
やっぱり こういう景色が一番 広角がいきる気がしますねぇ~。

飛んでる飛行機をど真ん中に 空の写真が撮りたい。
日々の行いの積み重ねでチャンスが訪れるかしら(^^;





にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

notchi

Author:notchi


使用カメラ:
Canon EOS Digital X
VQ1005
xiaostyle
Polaroid a520
DSC517
LOMO Fisheye2
Vivitar Ultra Wide & Slim
ROBOT3

使用レンズ:
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF50mm F1.8 II
Lensbaby2.0
Super Fisheye-lens

EOSは多少明るさを補正することがありますが、トイカメは基本的に加工・補正無し、リサイズのみで掲載しています。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright2007 Osanpo cochopo. All rights reserved.
No reproduction or republicationi without written permission.
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:ダックス SEO対策: SEO対策:EOS
