

秋晴れ。

IMAG0163.jpg

ハイキーですけど、すきな色です。

秋晴れ、トウキョウはいいお天気です。

お弁当もって、河原にピクニックに行きたいな~。
平日のお休みを探します♪




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

サイケすぎる朝。



んも~!
一体なにをどうしたら
こんな朝日になるんだ(^ー^* )




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

サイケな朝。



ダイエットだって言ってるのに
なんだ、かんだと集まると
ついつい食べてしまいます。

睡眠時間が短いと 太らないよね!
というランチタイムの会話を元に
ちょびっと遅く寝て、早起きを励行中!
(二日目!)

久々に朝日でも撮るか~と外に出たら
あいにくの曇り空。

でも出ましたー。
私のVQ、二度目のサイケ。

もっとすごいの、明日に~(^ー^* )




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

世界3位。

IMAG0154.jpg

ここね、世界で三番目にうまい
って暖簾に書いてあるの。

一位と二位は どこなのか 若干気になる。
お店に入ったら 書いてあるのかなぁ~?

下北沢にて。




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

チャリ。

PICT0155.jpg

買いました。
雨カバーも届いたし そろそろ地上に降ろして差し上げようかしら。
何キロくらいまで 普通に 走れるもんなんだろう?

久しく乗ってないので 運転に不安が・・・

(写真は、私のチャリじゃございませんけど~)




にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

バスの中。

PICT0169.jpg

バスは、時間が正確じゃないので
あんまり好きじゃありません。

でも 暑すぎて ついつい、バス停に・・・歩けばいいのにねー。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

秋の色も撮りにいこう。



これは春先の多摩川沿いの空。
秋の色も撮りにいきたいんだけど
VQが復活したと思ったら 足を怪我。

はやく、治れ!



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

VQ1005復活しました。

IMG_0001.jpg

実は、パチパチ結構撮って、さぁアップしよう!と思ったら
カウンタは進んでいたのに、メモリーカードにデータが保存されておらず。
という事態が発生。

すっかりしょんぼりしていたのでした。
メモリーカードを初期化してみたら、見事復活。

さ、そろそろ雷雨の日々、終らないかなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

notchi

Author:notchi


使用カメラ:
Canon EOS Digital X
VQ1005
xiaostyle
Polaroid a520
DSC517
LOMO Fisheye2
Vivitar Ultra Wide & Slim
ROBOT3

使用レンズ:
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF50mm F1.8 II
Lensbaby2.0
Super Fisheye-lens

EOSは多少明るさを補正することがありますが、トイカメは基本的に加工・補正無し、リサイズのみで掲載しています。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright2007 Osanpo cochopo. All rights reserved.
No reproduction or republicationi without written permission.
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:ダックス SEO対策: SEO対策:EOS
