

ヨコハマ。

IMAG0316.jpg

学生時代住んでた街なので
今住んでいる街より、なんとなく親しみがあります。

住んでる長さは、変わらないのになぁ。

バイトしてた場所、
よく通ってた抜け道、
大好きなラーメン屋
いつも見た景色。

懐かしい場所巡りなんてのも楽しそうだなぁ。

なんか、年寄りくさい発言!?




テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

横浜さんぽ。

IMAG0317.jpg

サンポという名の
美味しいカフェめぐり。

女子とワンコのデートは
いつも美味しいのです(^ー^* )





テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

なでなでしたい!



小さな小さな手と
黒いお手手が
コンニチワ。

黒いお手手は見えないね(^^;

影のとこが なんだかいい雰囲気。
そっちを撮るべきだったか・・・むむ。


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

全部ください!



IMAG0291.jpg

屋台は オイシそうなものがたくさん。

そして写真が撮りたくなるものもたくさん。


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

神秘・・・?




この写真、完全に失敗作なんだろうけど
なんか、好きです。

奥に見える神秘が気になる・・・


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

高くない?





酉の市 新宿に行ったんですが ちと怖そうな方々もちらほら。

田舎の屋台とは天と地との差でした(^^;
印象に残ったのは、焼きそばが全部てんこもりだったこと。

基本、パックは口が閉じられないくらい盛るのが 新宿流(?)みたいです。

でもね、スマイル、千円は高くない?(笑)



テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

向こうがわ。



遅すぎますが、2009年も始動します。

時間の落ち着きは取り戻しつつありますが
心配事とともにスタートした1月です。

何とか、良い方向に向きますように。

相変わらずのマイペース更新、気の向くままにやっていきますが
たま~にふらっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^ー^* )

今年もよろしくおねがいします。


テーマ:トイカメラ - ジャンル:写真

«  | HOME |  »

プロフィール

notchi

Author:notchi


使用カメラ:
Canon EOS Digital X
VQ1005
xiaostyle
Polaroid a520
DSC517
LOMO Fisheye2
Vivitar Ultra Wide & Slim
ROBOT3

使用レンズ:
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF50mm F1.8 II
Lensbaby2.0
Super Fisheye-lens

EOSは多少明るさを補正することがありますが、トイカメは基本的に加工・補正無し、リサイズのみで掲載しています。



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright2007 Osanpo cochopo. All rights reserved.
No reproduction or republicationi without written permission.
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

カレンダー

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

SEO対策:ダックス SEO対策: SEO対策:EOS
